帰ってきたXBOX360

ウチのXBOX360が故障して、雌伏の時を過ごす事数ヶ月。
とうとう修理に出して、本日帰還せり。

帰還報告書を読むと

・アルゴンボードを交換しました。
マザーボードを交換しました。

あれ?ディスクドライブは?

ちっ!ひそかにディスクドライブも交換してくれる場合があるみたいで
交換した場合はかなりの静音効果が得られるというので期待していたのだが、
あいにく、うまい具合にはいかなかったか・・・。

修理に出すまえに、人為的にこわ(ry

しかし、このアルゴンボードとはなんぞや?ゴルゴンゾーラとは違うのか?
と思ってぐぐると、皆考える事は同じなのねw
なんぞや?っていうような内容のページが多い。
実際は、XBOX360の電源周りのリングランプ当たりのボードがアルゴンボードらしい。
ふーん。

さぁ、久しぶりに定時に帰宅したし、LIVE生活を再開だ!

・・・と思ったら、今日は一日メンテナンス日だとか。。。

ガッデム!

今度、定時に帰れる日はいつになるのかなぁ・・・。


bonvivantはMSKKを応援してなくもありません。

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
(2008/03/06)
Xbox 360

商品詳細を見る