ヤック・デカルチャー!

http://www.inside-games.jp/news/352/35295.html

バンダイナムコゲームスは2009年5月17日(日)、愛知県名古屋市にある「Club Diamond Hall」で開催した、同社が展開する『THE IDOLM@STER』シリーズのライブツアーにおいて、『アイドルマスター続編(仮)』の制作開始を発表した。

ゲェェー!!画像を「ののワさん」に置き換えたと思ったら、アイマス続編が発表だとぉ!ヤック・デカルチャー
詳細は来年発表だそうだけれど、961プロの扱いはどうなるんだろうか。きっちり絡ませてくれたら面白いんだけれど。
個人的には続編自身より、"iM@S架空戦記"等のニコマス用素材が増えるのが嬉しいね。(見る専門ですが)


という事で、先日見たもので面白かったものを紹介。
"アイドルたちのジャンケン大会"です。もちろん765プロだけに、ただのジャンケン大会で済むわけないです。
ジョジョのジャンケン勝負、カイジの限定じゃんけん。あのテンションで戦いが繰り広げられます。それプラス、ギャグパートも秀逸ですね。最初のつかみには思い切り笑ってしまいました・・・。
中二病患者なら、きっと楽しめますよ。