ユーザスクリプトの初期化

ユーザスクリプトの編集画面で色々と見ていたら、間違って"-"ボタンを押してしまい、項目を削除してしまいました。
ミスったK!と思ったのも束の間、ポチポチってクリックしてしまい、親項目単位でいくつも消してしまってました。。。


くぅ、このbonvivant、一生の不覚!


と思ったかはわかりませんが、とにかく周りの設定を見渡しても復旧とか、初期化とかが全く見当たらない。
Xcodeを再インストールしたら戻る?かとも思いましたが戻らない。
こいつは困ったね、って事で、とにかくどこかに値を覚えているヤツがいるハズだ、と調査。


結構、時間はかかりましたが、なんとか元ファイルと使用している設定ファイルを見つけ出す事が出来ました。

デフォルトファイル /Developer/Librarly/Xcode/XCUserScripts.plist
使用ファイル ~/Library/Application Support/Developer/Shared/Xcode/XCUserScripts.plist"


デフォルトファイルを使用ファイルの所のと置き換え、Xcodeを再起動すると無事、ユーザスクリプトが復活してました。
めでたし、めでたし。